※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niki
妊活

病院で排卵日を見てもらっているけど、排卵検査薬が陽性にならないことがある?妊娠された方いますか?

病院でタイミング見てもらっていて、この日が排卵日って言われても、排卵検査薬で陽性にならないことってありますか?😢また、そういう方で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

さぼこ

排卵検査はしてませんが...。
言われた排卵日と実際排卵したのが、1週間ぐらいズレてたのですが、妊娠しましたよ😊

• Niki

Niki

一週間、ズレることあるんですね‼︎アプリの排卵日期間と病院で診てもらうタイミングと検査薬と、一致しないので悶々としてます💦

• 9月8日
  • さぼこ

さぼこ

私もアプリの排卵日見てたのですが
    病院で言われる排卵日と全く違うかったです😅
    毎回、3日~6日程ズレてました😅

• 9月8日
  • Niki

Niki

なるほど😅やっぱりひたすらタイミングをとるしかないですかね😵

• 9月8日
もっちゃん

この日くらいが排卵日だねーと言われて、排卵検査薬もしてね!と言われてました。
やはり体調なので、言われていた日とズレていたことも😅
そういう時は、排卵検査薬の方を信じてました!

• Niki

Niki

やっぱり、ズレはあるんですね😭先生の話とアプリの排卵日期間も一致しないのでどうしたものかと、検査薬を使ったのですが、陰性で…。引き続き検査薬使ってみます‼︎

• 9月8日