※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家族・旦那

いつも旦那は夜自室でボイスチャットのゲームをしてからそのまま自室で…

いつも旦那は夜自室でボイスチャットのゲームをしてからそのまま自室で寝てます。昨日から私が「子供が風邪をひいてて頻繁に咳とかで起きちゃって私も寝不足だから一人で寝させてほしい」と言ったところ、昨日は「ゲームを21時からやると仲間と約束してる」と言われたので、「じゃ明日お願い」と言うと、良いよと言ってくれてました。
先ほど、やっぱりゲームしたいから途中交代(ゲームが終わって自分が寝る0時頃から)じゃダメ?といってきました。
私もたまには明るい部屋で少しテレビ見たり携帯いじったりしてから寝たかったため、たまには一人でゆっくりさせてよと言いました。
そしたら、「えー、(一人でいるの)ズルくない?」と言ってきました。は??あなたは毎日一人でゲーム楽しんでるでしょう??
そのあとも顔を合わせた時に「いーなー。」といってきました。
私はたまに(月に一度くらい)も夜一人で好きなことしてから寝てはいけないんでしょうか。共働きなので私も疲れがたまっています。
なんでグチグチ言われなきゃいけないのか😫

コメント

まぐ

私ならグチグチ言い返します😭
旦那様がゲームしてるときに「ずるい〜。いいな〜。」と言いまくります🤭!

言われるほうの気持ちを分かってもらいたいですね⤵︎⤵︎

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます😣
    そうですね!明日言ってやります!!

• 9月8日