※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
お出かけ

まだ来年の話ですが、沖縄へ家族旅行に行こうと思ってます!6月の後半に…

まだ来年の話ですが、沖縄へ家族旅行に行こうと思ってます!6月の後半に行く予定なのですがだいたいの梅雨明けはその辺りですよね?😵ホテルも行くなら海が見えるホテルに泊まりたいなと思ってます!おススメあれば教えてください😊

コメント

うちはいつもホテルはリザンシーパーク 谷茶ベイです😆✨ホテル内にコインランドリーあり、室内室外プール、目の前がプライベートビーチで、子連れにはおすすめです👍恩納村でリゾートホテルのエリアです‼️ご飯もおいしいし、大浴場もマッサージもあります⭐️

少し大きくなると海の上で遊べるところ(滑り台とか)があるので、こどもたちはそれを楽しみにしています。

• ワンワン

ワンワン

ありがとうございます😍
    めっちゃ楽しそうですね!!
    プールがあるのは子連れにはありがたい😊

• 9月8日

今年7月上旬に行ってきました😊
だいたい沖縄は6月いっぱいが梅雨って感じですね💦
今年は7月上旬でも快晴の日はなく、曇りか雨、そして湿度が半端なかったです💦
来年は早めに梅雨明けするといいですね✨
ホテルは、カフーリゾートに泊まりました😊
子連れに優しいホテルで、離乳食が無料なのとベビーグッズが殆ど無料でレンタルできますよ😊
あとは、日航アリビラ、プセナテラス、ルネッサンスリゾート沖縄がオススメですかね?🤔

• ワンワン

ワンワン

まだまだ6月も梅雨なんですね💦ホテル調べてみます😊ありがとうございます!

• 9月10日