※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ママにも名前があるんだよ☺️って名前を教えたら、それから呼び捨てで呼…

ママにも名前があるんだよ☺️って名前を教えたら、それから呼び捨てで呼ばれるようになった。笑
なんだろう…悪くはない🙌笑

コメント

りー

なんか、ポニョに出てくる宗介みたいですね。😂

• ままり

ままり

確かにそうですね😂笑

• 9月8日
パンナコッタ

うちも今まで、私の名前教えても言いづらいみたいで呼ばれなかったんですが
字を教えるために、書いてみてとまた教えたら何回も呼ばれたりお手紙もママじゃなくて名前で書いてくる様になり面白いです😂🌸

• ままり

ままり

名前で呼ばれるの面白いですよね😂
    私の名前は言いやすいみたいで、「お名前は?」と聞いたら私の名前を言います🤣笑

• 9月8日
麻婆丼

我が家は旦那が子供産まれてからも私の事名前でしか呼ばないので子供たち名前で呼んできます😅
一応はお母さんという事は分かってるみたいなので、もういいかなと思ってます😓
周りに名前で呼ばせてる~とか思われるだろうけど😭💭

• ままり

ままり

なんだか少し憧れてました😂
    いつかは「お母さん」になっちゃうと思うので、きっと今だけですよね😆✨

• 9月8日