コメント
ぐりとぐら
私のときはズボンは履かないで手術をして、そのまま1日から2日はベッドの上で動けない状態だったので、丈の長いワンピースのようなパジャマを持ってきてくださいと言われました。
ズボンにTシャツだとお尻が丸見えだと思います😭
ぐりとぐら
私のときはズボンは履かないで手術をして、そのまま1日から2日はベッドの上で動けない状態だったので、丈の長いワンピースのようなパジャマを持ってきてくださいと言われました。
ズボンにTシャツだとお尻が丸見えだと思います😭
「妊娠・出産」に関する質問
夫が出産に立ち会えないかもしれません。 夫はトラック運転手で、突発の休みが取りにくいです。夜勤や早朝出勤も拘束時間も長くそもそも早退が出来ません。 現在臨月で計画無痛分娩予定で予定日も決まったのでその付近…
女の子のママさーん!!! 15週で女の子っぽいねって先生から言われたんですけど確定ではなくって女の子ママさん達は何週で確定もらえましたか?? 週数とエコーもできれば見せて欲しいです😭
逆子が戻らず帝王切開が決まりました。これは準備しておいた方がいい!覚悟しておいた方がいい!などありましたら教えてください🙇♀️🙇♀️ 傷跡を綺麗に治すコツや、痛みを和らげるコツなども教えていただきたいです。 あ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まみー
ズボン履いたりもできないくらい寝たきりになるのですか!?
ぐりとぐら
麻酔で下半身は完全に動けなくなります。私は結構しっかり効いたので胸から下は感覚がなかったです。
自分で足も動かせないので、血栓予防のために足にマッサージ機のようなものをつけます。
あと、尿カテーテルも。
そのせいで一晩ほとんど寝られませんでした。
私は翌朝、右足が動かせるようになり、半日ほど遅れて左足が動かせるようになり、手術から2日後にようやく尿カテーテルを外すことができ、動けるようになりました。