※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後の妊娠検査薬の陽性は高温期何日目が最短か。hCG注射後の偽陽性はいつまで出るでしょうか。

人工授精してから妊娠検査薬で完全な陽性が出るのは最短で高温期何日目くらいですかねー??
hcg注射した場合偽陽性はいつまで出るのでしょうか??

コメント

とたた

注射は最後にどのくらいの量をされましたか?私は人工授精をしたあとの高温期も5000を打ちましたが妊娠してなかったときは3、4日残りました。でもその後妊娠していた時と比べると偽陽性だったとしても濃さが全然違いました!妊娠したときはだんだん濃くなりました。
人工授精時にしか注射をしていないなら10日以上経って陽性が出てたら期待できると思います😀陽性が出るか?よりもだんだん濃くなるか?だと思います!

• ママリ

ママリ

人工授精は来週予定で、今からフライングを楽しみにしてる所です😭💦笑
    なるほど!やはり妊娠してる時は徐々に濃くなりますもんね!
    12日目くらいでフライングしてみたいと思います!
    ちなみにしーにさんは人工授精何回目で授かれましたか??

• 9月8日
  • とたた

とたた

そうなんですね🤣
    楽しみなのは良いことだと思います…!!
    私は6回目で授かりました✨6回目以降は確率がほぼ横ばいだそうで💦最後のチャンスと思ってました🤭
    薬が残るのは本当に個人差あると思うのでフライングするならとことん!毎日やって濃さを見るのが良いと思います。

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

6回目だったのですね!結構、6回目7回目で授かれた方多いですよね☺️!
    私の病院は人工受精4回までと言われてるのでどうなるか不安ですが…
    ありがとうございます😊!ある程度日数経ったら毎日濃さ見てみたいと思います!😊!

• 9月8日