※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
子育て・グッズ

スタジオアリスで初めての七五三前撮りを予定しています。1万円以上で特典を得る必要がありますが、15000円ほどで抑えたいです。アルバムは必要ないかもしれません。安く抑える方法を教えてください。

来週スタジオアリスで七五三の前撮りをします。
特典を得るために1万円以上じゃないといけないのですが高くても15000円ほどで押さえたいです。
おすすめ商品はありますか?
スタジオアリスで撮影するのは初めてです。
アルバムはいらないかな...と思ってます。
キーホルダーやポストカードで安く押さえるという記事を見ましたがそんなにたくさんあっても困るし...

参考にさせてください。

コメント

きらの

ディズニーのものを選べば1枚+1000円になるので10000円簡単に行きます🙋

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    たしかにそうですね!
    ディズニーものたくさんありました👍👍
    ありがとうございます😊

• 9月8日

我が家はマグネットシートとキーホルダーで1万ちょい越えをいつも狙ってます😂
たくさんのデータを買いたいので☺️
キーホルダー、我が家では意外とおじいちゃんおばあちゃんがバッグにつけれると好評でした😂
データ少なくてもいいならL判とか額入り写真とかですかね☺️

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    小物をたくさん買うとデータがもらえますもんね❗️
    魅力的です...
    我が家だけに複数いらんなと思ったけど両親に配るといいですね👍

• 9月8日