※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
ココロ・悩み

4年付き合っている彼氏が浮気をしているか相談です。別れた方がいいでしょうか?

4年間付き合っている彼氏がいます。今までずっと彼の事を信じてきました。でも信じていたのに、うそをつかれていました。仕事だから今日は会えないと言って、男友達と合コンみたいな40(女の子)40(男の子)がいる
ようなパーティーらしき所に行っていました。これは浮気というのでしょうか。別れた方がいいと思いますか?

コメント

ここでもし別れた方がいいですよと言われたら別れるんですか?人の意見より自分がどうしたいか、どう思うかだと思います。
仕事と嘘をついて合コンは、私からしたら浮気とは言えませんが、悪質な嘘だなと思います。そういう人は結婚しても似たような嘘をまたつくと思います。

みす

私なら、別れますね。
そう言う嘘をついて女の子との出会いの場に平気で行く人は信用できませんし、結婚後もやりそうです。
行為自体は浮気ではないかもしれませんが、そこでいい子に出会っていたらそうなるのではないですかね。
とにかく私はバカみたいな嘘をつく人は無理です。

ハル

浮ついた気持ちがあるので、ある意味浮気だと思います💦
ただ、好みの子がいなかったからそれ以上がなかっただけで…好みの子がいたらワンナイトラブしてそうなのでアウトー!でも、だからと言って別れた方がいいとかはいえないですね〜。うちの姉も、結婚するまでに一度でいいから婚活パーティー行ってみたい!と今の旦那さんに話してOKもらって行きましたからね。合コンの雰囲気が好きって人もいるのかも?嘘ついてまで行くのは怪しいって思っちゃいますね。私も行ってみたい!って言ってみてはどうですか?

mm

合コン?街コン?くらいいいんぢゃないですか?😂笑
四年も付き合ってて他の女の子とご飯行ってない方が不思議ですよ(・∀・)
ただウソつくならバレない、又はウソつかずに行ってくるって言ってよ、という事は言いますねー今後信用できなくなるので😂
もし繰り返してるようであれば自分に不満があるのかな?という事で別れるかもしれませんね😓

りみさく

何というか...何のために行ったんでしょうね 笑
四年付き合ってたからこそ、それはちょっと引きますね😞

私だったらどーするかなー。
きっとそこから彼への気持ちが萎えていって冷めていくだろうなと思います 笑
遅かれ早かれ...ですかね。