※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
家族・旦那

貯金なしでシングルマザーになった方いますか☺︎先月体の関係などはなか…

貯金なしでシングルマザーになった方いますか☺︎

先月体の関係などはなかったものの旦那が他の女を好きになり下心あるLINE、違う女に飲みに誘われ行こうとしていたなど、隠してやっていたので私からしたら浮気なのですが、お金の事で息子に我慢させたくないので離婚はしませんでした
浮気する奴はまたすると思っているので次やったら絶対離婚します☺︎

子供がまだ0歳なので仕事はしていません!
いつになるか分からないですが、また浮気された時のためになにかしておきたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!

旦那がナビでラブホを検索していたので確実に黒だとおもうのですが、否定するし証拠もないので 離婚まではいってないです。

2人目も生まれたばかりで 仕事もなく、まだ2カ月なのですぐ行動もできなそうです、、、

• ナ

体の関係あったら女からも慰謝料取ってから離婚したいですよね!!
    あまり信用しすぎないようにしないと傷つくの自分ですしね😂

• 9月8日

離婚する時のために証拠を集めて、慰謝料などしっかり貰えるようにした方がいいと思います!!
LINEのやりとりを写真撮るとか!

• ナ

一応LINEのやりとりも全部証拠撮りました!
    浮気を認めた音声も動画で撮りました!
    役立てれますかね?

• 9月8日
みるくてぃー

私なら証拠は抑えておいて、次やった時に慰謝料取れるようにしておきます。また、婚姻費用として離婚までの間生活が安定するまで請求もできたはずです…。相手が払うかは相手次第ではありますが。
あと、友人の話ですが友人は離婚に備えて離婚貯金してます😂
生活費多めにもらっておいたり、余った分を普通の貯金と別に離婚用って貯金してるそうです(笑)