※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

運動会用の内ばきについて、どんなものが良いか悩んでいます。親子競技はないようですが、安くて良いものを教えて欲しいです。

息子の運動会が体育館である予定で、内ばき持参なんですが、保護者はどんな内ばきがよいのでしょうか?まだ親子競技とかはないみたいですが…安いのでだちだたら、GUとかで買えばいいんでしょうけど💦

コメント

HARU

上の子の保育園の時が体育館で運動会でした💡
親子競技や親だけの種目がなければ授業参観で履くような携帯用スリッパみたいなのでもいいし、安いスリッポンでもいいと思います😊あとは無難に室内履き用に運動靴みたいな人もいました👍🏻

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    GUでスリッポン見てたんですよね😣スリッポンなら終わったら普段に使えるからいいかもとは思ってたんですが、何せ初めてで、息子に恥だけはかかせたくなく…😣
    今週には見に行ってみます🤗

• 9月8日
ひなゆり

ジムとかで使うようなスニーカーを内履き用に一足持ってるので、それを使ってます!
うちの保育園は親子競技があって、スリッパ禁止なので…。
上の子供は学校の上履き履かせる予定です。

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    一足あるといざとゆー時役立ちますよね😉考えてみます🤗

• 9月8日