※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
ココロ・悩み

義母が私を大切にしていないようで、孤独でつらい。自殺したいと思っています。

旦那は単身赴任で旦那の家族と同居してるのですが、義母が実の義母の娘が仕事に行く時などお姉ちゃん行っちゃったー寂しいね。連れてってほしいねみたいにいって、本当に悲しいししんどいです。子供も義理の姉の時はよく笑います。私の時にはそんなこと義母も言わず、もう私なんかいらないのかなとおもいます。毎日しんどいです。もう自殺したい

コメント

れい

大丈夫ですか?
ママ以外の人には気を使って愛想振りまく子も多いですよ!
ママはわがまま聞いてもらえる存在と言うか、甘えているのかな?
もう少し大きくなったらお子さんの反応も変わってくると思いますよ😊!
ママが一番に決まってますから!赤ちゃんはそれがまだ上手く表現できないだけかな😊
お姑さんには好きな事言わせときましょ(笑)