※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月になる息子がいます。卒乳は誕生日にしたのですが、離乳食をあ…

1歳3ヶ月になる息子がいます。
卒乳は誕生日にしたのですが、離乳食をあまり食べてくれません。
特にご飯が嫌いで出した量の半分くらいしか食べません。
まだ歩かないので、歩くようになってよく動けば食べるようになるかなぁ…とも思っていますが心配です。
チャーハンやチキンライスなどはまだよく食べてくれますが、白いご飯は特に食べません。
3歳から幼稚園に入れるつもりなので、最悪、それまでには食べて欲しいなと思っています。

同じ用な経験された、食べるようになったよと言う方みえますか?

コメント

a.u78

誕生日前に卒乳して、卒乳した頃はよく食べていましたがだんだん食べなくなり最近は納豆ご飯ばかりです。