※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性欲がなくてもう一人子供が欲しい状況で悩んでいます。息子の寝ている横での行為に抵抗があり、自然な妊娠を望んでいますが、どうしたらいいか分からないとのことです。

お恥ずかしい話ですがすみません💦

二人目を2歳差で欲しいとずっと思ってたんですが、全く性欲が無く全っ然したくないです💧
でも2歳差でもう一人欲しい…
けどしたくない…
すごく矛盾しているんですがこんな状態で二人目なんてなかなか難しいですよね😭
妊娠中は全くしてなくて、産後何回かしたんですけど、本当嫌すぎて最近は全然してないです😅
まず息子が寝ている横で…ってのも抵抗があって😭
でも息子には弟か妹をつくってあげたい!!
同じような方いらっしゃいますか?💦
排卵日付近に自分から誘うのも恥ずかしいし、本当どうしたらいいか分かりませんー💦💦
人工授精などは経済的に考えていません💦

コメント

コスタ🛳

私も息子の寝てる隣では全くしたくないし、集中もできないので、毎度リビングでしてます💦
最初はリビングも落ち着かなかったですが、慣れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングなんですね!!
    息子の隣はやっぱり抵抗ありますよね。。。
    私もリビング考えたんですが、どういう流れですればいいんだろーと思って😭

• 9月8日

めちゃくちゃ分かります😭
私も全くその気にならなくて産後1年以上夫婦生活なしでしたが、2人目欲しくてやっと再開しました💦全く乗り気ではないですが、子ども欲しからと割り切っています。
が、基礎体温測って排卵日を狙ってタイミングとるだけです。本当に妊娠するためだけの行為です。なので、2人目妊娠したらその後はもうしないんだろうなって思います💦

この話をしたら友達にすごくびっくりされたので同じ方がいて安心しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって頂けて嬉しいです😭
    旦那の事は好きだし仲もいいんですけど、それだけが本当に嫌なんですよね💦
    期間空いて再開した時は、二人目の話などされた感じですか?
    期間空きすぎて私も乗り気じゃないし、どう始めればいいんだろう😅と思って💧

お友達は全然なんですね!!
    羨ましいです…😭

• 9月8日
まめも

私も2歳差希望でしたが全く妊娠中から産後やる気が出ず。
旦那はやる気満々で近寄ってきてましたが(笑)
子ども子どもでそれどころじゃないのもあり、避けてました(笑)
でもやっぱりきょうだい欲しくて
旦那に思い切ってこの時期から2歳差だよね?って言ったら、待ってましたかのような対応され、一発で授かれました😂!
すぐ授かったので上の子と誕生日が5日しか違いません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやる気しないですよね💦
    同じ方がいて安心しました!!
    二人目の話、いちごさんからされたんですね!
    私も切り出そうかと思うんですが恥ずかしいしどう話せばいいか分からないし。。。
    しかも一発で授かれたとか理想です✨

• 9月8日
ママ

私も産後まったくそんな気になれず…結局4年ほどレスで💦4歳差で欲しかったので…排卵検査薬を使用して旦那にも話をして義務的だとか言ってましたけどその時期集中して頑張りました( ˊᵕˋ ;)💦
やはり…1人は可哀想だとかいざとなるとその時だけは大丈夫なもんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか産後はそんな気になれないですよね。。。
    排卵検査薬、私も今回は買おうと思います!
    義務的だと言われてしまったんですね💦
    うちも完全に義務的になります😅
    排卵検査薬使って陽性になった時に、旦那にその事どうやって伝えればいいんだろう?とかそういう事ばっか考えちゃって…😭
    でも二人目ほしいし、すごい矛盾です💦

• 9月8日
  • ママ

ママ

私はそろそろ2人目欲しいって話をして、段々陽性になって来た時にそろそろ排卵日かもーなんて伝えて娘早く寝かせてみたり☆ちょっとした雰囲気作りみたいなのしました😅
    旦那さんが子供もですが行為をしたい人であればスグ乗ってくると思います🙌
    最初は勇気いりますが頑張ってください♡

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは2人目の話題からですね!!
    まずそれがかなり勇気いりますが頑張ります🙌
    手出すなオーラを出し続けてたし、旦那もしたいのかよく分からないし、断られたらどーしよーとかめっちゃ考えちゃいます😭
    でも息子に弟か妹を作ってあげるために頑張ります!

• 9月10日
ぷちち

全く同じです!
産後旦那のことがほんとに無理になってしまいました。2人目欲しいけど、やりたくない、触られたくない的な。
でもかわいい娘に妹か弟を作ってあげたい!の気持ちが勝ち、調べに調べ現在シリンジ法に挑戦しています。
気持ち的にすごく楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法というのがあるんですね!
    初めて聞きました😲
    ネットで調べてみたんですが、こんな方法があるのかとびっくりしました!!
    旦那が何て言うか分からないですが参考にさせていただきます!

• 9月8日