※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

旦那とのビデオ通話中に義母が現れ、私のエプロンを着用していた。義母に一言もなく、心が狭いのか悩んでいる。旦那に義母の来訪を事前に知らせてほしかった。

どぉーしても、誰かに聞いて欲しくてたまらくて投稿させてもらいます❗❗
まだ里帰り中で旦那に聞きたいことがあったし息子の様子を見せたいなと、LINEでビデオ通話を旦那としたら義母が家にきてました💦
義母が映ったのですが、私のお気に入りのエプロンをしてる…😭💦しかも少し話をしたのですが、私のエプロン借りてるねとか一言もなかったです😢
エプロンぐらいと思うのですが、私の超お気に入り…😭心が狭いのでしょうか❓😣

てか、義母が家にくることぐらい一言旦那、私に言えよとかも思っちゃう💢😠💢

コメント

^_^☆

狭くないです!いやです!
普通人のエプロン使わないですよね(;ω;)

• はち

はち

嫌ですよね😭ほんとに嫌〰️☀️
    てか、勝手に使っちゃう義母の神経を疑ってしまう…😭

• 9月8日
ひびと

絶対嫌です……。
旦那さん呼ぶなら呼ぶって言えよ!!っておこっちゃいます。
エプロンつけてるってことは色々やってそうだし、他人に家を勝手に見られたり構われたくないです😖💦

• はち

はち

えっ!やっぱりそれ思いましたよね?
    うちの家で私のエプロンして、一体何したんだろうー😱
    ひびとさんなら、旦那にお義母さんが
    エプロンつけてなにしたのか聞きます❓😣

• 9月8日
  • ひびと

ひびと

エプロンつけてるならって真っ先に思っちゃいました……😖💦
    旦那にお義母さん来てたの知らんかったわー!私のエプロン付けてたけどお義母さんに何か家事とかしてもらったん?ってとりあえず怒らず聞いちゃいます🤔
    ご飯ならまだしも掃除とかされてたらひぇーですよ😱

• 9月8日
  • はち

はち

聞くのも怖いです😭怒りがさらに、爆発しそう〰️💦
    旦那に言ってもわからんちんなので更に旦那に怒り狂いそうです

• 9月8日
チム

普段からしょっちゅう家にあがってるわけじゃないなら嫌だし、普通エプロン勝手に使わないです😂
旦那さん何も言ってくれないんですね?!

• はち

はち

旦那何も言ってくれないです😱
    てか、旦那は私の気持ち全く理解してくれないかんじです😭

• 9月8日
だおこ

え、気持ち悪すぎます。
私ならトボけたフリして、あっそのエプロン私とお揃いですね☺️とか言っちゃうかも…!
そんで借りてるのよーお掃除してるからとかご飯の支度してるからとか言われたら、えーなんか夫くんがお世話かけてすみません! とか嫌味っぽくお礼言っときます笑

• はち

はち

だおこさん素敵すぎます♥️私、びっくりしすぎて、何もつっこめませんでした😭もしかしたら、旦那が私の許可なしに、勝手に使っていいって言ったのかもしれません😭
    それにしても、60過ぎのいい年のババアが2、30代が使うようなかわいいエプロンをして気持ち悪かったです😭

• 9月8日
  • だおこ

だおこ

使っていいよって言われても普通遠慮しますよね!

ムチュコたんのお世話たのしいんでしょうね…
    うちはそれ嫌なので、私がいないときはこっちに呼ばないでお前が行けと言ってます笑 まぁ車ないんで迎えに行かなきゃ来れないんで、だったらあっちでご飯食べてきたほうが早いんですけどね。

• 9月8日
  • はち

はち

さっき、確認したら勝手に私のエプロン使ってたみたいです😭
    気持ち悪い〰️😭あのエプロン捨てます

• 9月8日
  • だおこ

だおこ

げげー😱つまり、エプロンしまってる引き出しなりなんなり勝手に開けたってことですか😱嫌すぎ…!!!
    せっかくのお気に入りが😭

• 9月8日
  • はち

はち

冷蔵庫の横にフックつけて、かけてたんですよ〰️☀️😵 なんで、開けられたてかではないみたいですが…
    しかし、旦那に色々聞いたら、シンクとかキレイに掃除してくれたらしいです💦なんか、嫌〰️そのまま汚れてるほうがマシかもです😢
    来年の母の日、義母にエプロンプレゼントしようかな

• 9月8日
  • だおこ

だおこ

めちゃくちゃ地味なババアエプロンをプレゼントしましょ笑
    ご主人、シンクくらい掃除しろー!

• 9月8日
  • はち

はち

それか、絶対似合わない、フリフリいっぱいのエプロンをあげようかな(笑)

• 9月8日
  • だおこ

だおこ

それか私の里帰り中お世話になったみたいでお礼です♡お気に召してらしたみたいなので☺️っつってそのエプロンあげちゃう笑

• 9月8日
  • はち

はち

めちゃいい✨✨そうしようかなと思います♥️

• 9月8日