※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

妊娠を望むけど膣内射精が怖いです。赤ちゃんができないか心配です。

ゴムなし、外出しで妊娠された方っていますか?😅

早く妊娠したいけど怖いのか膣内射精してくれなくて😢

こんなんじゃ赤ちゃんできないよ〜😢

コメント

ママリ

旦那さんが怖くてしないということは、
まだお子さんはいいかな?と思っている証拠でないですか?

• ハル

ハル

そうなんですかね💦彼が子ども欲しいと言ってたから私もその気になったんですけど…いずれは、だったのかなー?💦

• 9月8日

コメント失礼致します
わたしの友達ですが、
我慢汁で妊娠した子いました!

娘がそれでやってきてくれた子です😆💕

チミー:-)

その前にちゃんとご主人と子供について話し合った方がいいと思います☺️

✩sea✩

ご結婚はされてるんですよね?
それならば、ちゃんと赤ちゃん欲しい、と伝えた方がいいと思いますよ^^*
中出ししないって事は、子供はまだ作りたくないって事だと、私は感じました💦
お二人の気持ちに差があると、時に悲しい展開になる事もあるので、きちんと話し合った方が良いかと思います(*´-`)

Riii

2人目の子がそうです👶🏻💓

キティー

私が2人ともそうです。😣

自分自身が、
びっくりし過ぎて産婦人科でも
相談しました…。

結婚されてますか?
旦那さんも何か考えがあると思いますし、
しっかり話し合った方が良いと思います( ◠‿◠ )

はじめてのママリ🔰

1人目がそうでした!
でも確率は大幅に下がると思うので、そこは憶測じゃなくてきちんと話し合った方がいいかなと思いました😢

友人、義弟は外だしで
妊娠しましたよ🤰

だおこ

たまに中で出せない人っていますがそれではないのですよね? であれば、ほんとに子供が欲しいのか、それはいつかの未来なのか今すぐなのか、ちゃんと話し合うのが先だと思います☺️

• ハル

ハル

そういう人もいるのですか?💦話し合いはしますが…なんか少し心当たりが…もしそうだとしたらどうしたらいいんでしょう😢

• 9月8日
  • だおこ

だおこ

それだけならシリンジ使えば大丈夫かと思います🙆‍♀️排卵日さえわかれば、出してすぐの精子をシリンジで入れるだけです。それなら病院行かなくてもできますよ。
    シリンジを何度か試してできなかったら他の原因があるので不妊治療考えないといけないかもですが。

• 9月8日