※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるなる
子育て・グッズ

娘の長靴の色で決められなくて迷ってます(;_;)皆様ならどちら買われますか?

くだらない質問すみません。。娘の長靴の色で決められなくて迷ってます(;_;)皆様ならどちら買われますか?

コメント

3児ママ

赤が迷子になった時とかわかりやすくていいかなぁと思います😊

• なるなる

なるなる

コメントありがとうございます(*^_^*)
    たしかに、目立つほうが目印になりやすいですね♪

• 9月8日
さわさわ

持っている服が暗めなら赤、明るめならブラウンにします!

• なるなる

なるなる

コメントありがとうございます(*^_^*)服との相性で考えるの良さそうですね♪

• 9月8日
さあや

うちの娘3歳ですが、これの赤はいてますー💕
可愛いけど合わせやすいのはブラウンだなと思います!

• なるなる

なるなる

コメントありがとうございます(*^_^*)娘さん赤をはいてるのですね💕赤かわいいですよね✨そうなんです。。合わせやすいブラウン買うか、女の子らしくて可愛い赤にするか悩んでます😂

• 9月8日
  • さあや

さあや

うちは娘の希望で赤になりましたが、私の好みで選んだらブラウンですね🤔!
    でも雨の日はお外も暗いから目立つ赤のがいいのかなーと思います☺️お子さん小さいのなら尚更✨

• 9月8日
  • なるなる

なるなる

私もシンプル好きなのでブラウンが好みなのですが、女の子だしなぁと思うと赤がいいのかな?と優柔不断です😂でも安全面も込みで小さいうちは赤が無難な気がしますね🤔こんな悩みに付き合ってくださって本当にありがとうございます😭✨

• 9月8日

月齢が小さいうちは派手な色を履かせたい派です😊
そのうち私が選んだもの着なくなるんだよなあと思うと😂

• なるなる

なるなる

mogコメントありがとうございます(*^_^*)そうですよね😂きっとこれからイヤイヤ期や自己主張が始まって、自分で服を選ぶようになると思うと今だけは好みの服着て欲しいですよね✨小さい子は派手な色味が似合うし可愛いですよね☺

• 9月8日

退会ユーザー

そうなんです!長男は既に自分が着たいものしか着ないので新しく買っても嫌がってお蔵入り…なんてこともありさみしいですよー😭笑

• 9月8日
いーいー

私は赤ですね!
明るい色って小さい子の特権だと思ってますし、服に合わせるって言っても靴じゃないんだからしょっちゅう履くわけでも無いので目立つ赤にします!