※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
お金・保険

増税前に買いだめされるものは、おむつやおしりふき、家電(ドライヤー、炊飯器)などです。増税前に購入する方が良いでしょうか、増税後にセールがあるかは不明です。

増税前になにを買いだめされますか?
おむつとかおしりふきは買いだめしようかや?と思っているのですが、他なにされますか?
家電(ドライヤーと炊飯器)でほしいものあるのですが、増税前に買った方がいいですよね??
それとも増税後セールとかすると思いますか?

コメント

ままり

とりあえず車はかいました!
オムツなどはそんなに買いだめしないです😊保管場所が😂
家電買ったほうがいいのかな?と思い、私も同じ質問しましたが、急ぎでほしいなら増税前。でも急ぎでなければ、年末年始のセール、もしくは新商品が出た後の型落ちを買うのがいいみたいです😊

deleted user

おむつと柔軟剤、シャンプーコンディショナーは買いだめしました☺️粉ミルクも買いたいけど、安いところがないのでまだです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね❗️増税前セールで安くなれば…と思ったのですが、安くなっていないので、買わなくていいかな🤔教えていただき、ありがとうございます❗️

    • 9月8日
deleted user

買いだめはしてませんが、底値なら、1つずつストック買うって感じにしてます😊
うちは、レコーダーが壊れかけてるので、4Kテレビとレコーダーは買いました😊

deleted user

オムツ、おしりふき、洗濯洗剤、柔軟剤、トイレットペーパー、ティッシュ、食器用洗剤、シャンプー、トリートメント、ボディーソープなどを買いました!

ママリ

雛人形を買いました😚
増税のための買いだめのつもりではなかったですが、先月近所のイオンが生誕祭でオムツが激安だったので6箱買ってきました🤣
あとはおしりふきを買う予定です😊

どんちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
みなさんの意見を参考に買いだめしてみます\(^^)/