※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマゾネス
お出かけ

大阪のかたにお聞きしたいです!ここのホテルの地域から、伊丹空港、USJ…

大阪のかたにお聞きしたいです!

ここのホテルの地域から、伊丹空港、USJまでの交通は行き易いでしょうか?

いつもは梅田か難波心斎橋にホテルを取っているので、そそこからの行き方に慣れていて。。

朝に伊丹について、そのままUSJに行くか、荷物をホテルに預けておいて行くか考えています。

北船場からだと乗り換えが大変ですか?こどもがいるので、電車の乗り換えを少なく済ませたいです。
よろしくお願いします。

コメント

2児のママ

大阪市内でずっと住んでます!
このあたりだと淀屋橋から御堂筋で梅田、梅田からJRで西九条で降りてホームで待ってるとユニバ行きの電車きますので2回か3回乗り換えでいけますね😊
伊丹空港は行ったことないのですが淀屋橋から京阪、門真市で乗り換えて大阪モノレールでいけるみたいですね😊

• アマゾネス

アマゾネス

コメントありがとうございます!!
    やっぱりこのホテルからだと梅田まで行ってからJRに乗り換えをしないといけないんですね🤔
    伊丹に行くにも乗り換えが必要ですよね!
    難波のホテルにするか、北船場のホテルにするかで迷ってます😥

• 9月8日
麦ちょこ

伊丹空港からUSJなら梅田にホテル取って途中で荷物置いていくのが良いのかな?と思います。
伊丹空港から蛍池駅まで大阪モノレール、蛍池駅で阪急に乗り換えて梅田駅へ。
ホテルに荷物置いてJRで大阪駅からユニバーサル駅へ。
乗り換え2.3回で済みます!

• アマゾネス

アマゾネス

コメントありがとうございます😚
    じゃらんで梅田近隣のホテルを検索したら、ここが一番安くて😲
    でも梅田から離れてますね😣
    梅田駅の近くとなると値段がぐっと高くなりました😱

• 9月8日
あやん

梅田経由でJR乗り継ぐか、
本町から地下鉄でJR乗り継ぐ方法
の2パターンあります!

伊丹から直接の方がバス出てたりしてた気がするので便利かもしれないです😊

• アマゾネス

アマゾネス

コメントありがとうございます!
    伊丹からUSJいきのシャトルバスがでているようなので、行きはそれを利用してロッカーに荷物を入れておいたほうが早く行けますよね🙂

• 9月8日
  • あやん

あやん

ロッカー代はかかっちゃいますが、手間も時間もその方がかからないと思います😊
    2日目の予定によるかもですが、環状線とかでホテルあれば移動しやすいかと思います(^^)

• 9月9日
  • アマゾネス

アマゾネス

伊丹からUSJに直で行くことにしました😚
    そっちのほうが早く遊べますね😚
    ありがとうございました🥰

• 9月9日
二人娘

生まれも育ちも大阪で結婚してから伊丹付近に住んでいますが、正直この辺は地下鉄しかないので不便です。
金銭的に余裕があるのであればスーツケースだけホテルへ配送してくれるサービス等を探してUSJに行きますが、なければ伊丹からリムジンバスでUSJまで行きます。

• アマゾネス

アマゾネス

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😲
    伊丹周辺のホテルも探しましたが、夜USJからホテルに帰ってくるのに大変かなと思ってやめました💧
    ハロウィーンホラーナイトに行こうと思ってて🧟‍♂️

荷物は一泊なので小さいスーツケース1つで済まそうと思うのでリムジンバスで行こうと思います😉

• 9月8日
  • 二人娘

二人娘

一泊でUSJ目的だけなら西九条のホテルとかでもいいかもしれないですね!
    翌日は乗り換えで梅田も経由するので簡単な観光や買い物はできると思います!
    伊丹空港周辺のホテルも価格と立地的に微妙だと思います…💦

• 9月9日
  • アマゾネス

アマゾネス

ベイエリアでホテルを取ると値段がすごく上がったので、結局、ナンバのホテルに仮予約しました😅
    次の日は昼すぎには帰るので、航空券込みで一泊だけで6、7万ほど出すのがもったいないと思って😂
    詳しく教えていただき、ありがとうございました🥰

• 9月9日
  • 二人娘

二人娘

いえいえ!
    楽しい旅にしてくださいね(^^)

• 9月9日