※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘3歳、七五三撮影+お参り衣装レンタルで46000円…娘の衣装3着(和装・カ…

娘3歳、七五三撮影+お参り衣装レンタルで46000円…
娘の衣装3着(和装・カジュアル・ドレス)ヘアメイク着付け込み+兄の衣装2着(スーツ・カジュアル)+別日のお参り衣装レンタルと着付け+75カット分のデータ

おっしゃれ~な今時スタジオで撮れるやつ
家族写真は両親私服なら参加可能

データあるから年賀状にも使えるし…

これだけ盛りだくさんで他のとこと比べると安い

けど高い

みんなこれぐらいかけてるのかなー?

コメント

のん

七五三の写真かわいく撮れたんでしょうねっ😍
ウチはお宮参りで6万円弱かけました😣
七五三撮影➕衣装で内容見ると安いと思います!
けどやっぱり写真は高いですね💦

• ママリ

ママリ

まだ見積りの段階なんです💦これだけのお金あればディズニー行ける➰一泊で旅行行ける➰とも思いつつ、
    次にフォトスタジオに行くのは娘が7歳の七五三のタイミングしかないかもと思ったら、数年に一度のことだしいいか➰と思ったり…

でもやっぱり5万前後かかるんですね💦💦

• 9月8日

うちは、naonoさんの内容にプラス、パパママも貸衣装、神社での撮影もありで、15万でした😅
15万くらいなら…と思っていたのですが、その内容でそのお値段 とてもいいですね🥰😊💕

退会ユーザー

うちは、お宮参りやお食い初めなどの写真を撮ってもらったことはなく、初めてだったので、奮発しました😅😊

• 9月8日
のん

見積りだったんですね失礼しました💦
私は支払いのとき「高いなーもったいなかったかなー」と思いながらでしたが、出来上がった写真やアルバムを見て
「かわいい!やっぱりキレイでしっかりした写真を残せて良かった✨」に変わりました💡
自分達で撮るのとは、やはり違うのでお食い初めも取りに行く予定です(今回はもう少し予算低くしていきますが😅)

数年に一度で46000円なら、一生残せるしっかりした写真を撮ってもいいかと思います🍀
旅行も思い出ですが、七五三は今だけかなーと…

• のん

のん

すみません💦
    返信欄を間違えました😣

• 9月8日
くまぴ

めちゃくちゃお得ですね!

私は36000円で50カット全データ、
衣装2着(和装、洋装)
兄弟撮影、家族撮影オーケーです

今時のスタジオで1日3組限定の完全貸切です
下の子のお宮参りで行ってニューボーンなどいろんな背景、角度からいろいろ撮ってくれて七五三でも娘のお世話になります😊

お参りの衣装は別途料金だったのでやめました!
娘が着物着て参拝なんて出来ないだろうなって…😅