※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
子育て・グッズ

朝起きたら母乳が溜まっているか胸まわりが濡れていることがあります。夜はミルクにしているので、皆さんはどうしていますか?

朝起きたら母乳が溜まっているのか胸まわりが濡れていることがあります
カップつきのタンクトップを着て寝て今朝起きたら、びしょびしょで冷たい…😭脇まで濡れてました笑 着替えようかという勢いです笑

布団には幸いきてなかったようですが、皆さんどうされていますか?

「パンパンになる前に吸わせるのよ」と義母から聞いたのですが、夜はミルクにしているので😂

コメント

えま

母乳パッドつけてました☺️!

あちゃま

母乳パッド付けてないのですか?💦

もーさん。

私は完母ですが朝起きたら母乳で服がびしょびしょよくありました🤣
昼寝の時はしょっちゅう起きる娘も夜 寝る時は全然起きなくて🤦‍♀️
無理に起こしても可哀想なので起きるまで待機でした(笑)
私はめちゃくちゃ張って痛いけど😂😂😂
案の定、朝はびちゃびちゃ
今は授乳回数も減りこの悩みはなくなりました👏🏻

求めていた答えと違ったかもしれません😓

ままり

わたしも母乳パッドつけてました🙆‍♀️それでも漏れるときはガーゼ挟んでました(笑)

母乳は夜中に作られるので私も夜中布団までビショビショでした😂母乳パッドつけてても…
夜中赤ちゃん寝てるなら起こさずに寝かせておいて少し絞って捨ててましたよ😊‼︎

a.u78

母乳パッドつけてました。
そこまでよく出るならミルクやめてもいい気がしますが😅

はじめてのママリ🔰

私も前は夜ミルク派でした
今は完ミです☺️今はおぱい出ません😇

私は子供の方を向きたくて横向きで寝てたのでおぱいが圧迫?みたいな事になっててその時はすごく出が良かったので母乳パッドつけてても布団まで到達してることがよくありました😅

寝るときは母乳パッドを2枚横並びに付けて着替えるのは承知の上で脇にタオル挟んでました😀

頑張ってください🌈🌈

私も、母乳パッド通り越して布団まで濡れてました😂
ばんぱんで痛くて目が覚めたら、ちょっと絞ってました!服とブラは諦めて、布団にバスタオル敷いて寝てました🤭

3児のママ

母乳パッドでも溢れてびしょびしょでしたw
寝る時はタオル両乳に挟んで寝てました😂