※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秘書🐲
家族・旦那

旦那の顔見るだけでイライラします。ここ1ヶ月ずっとそうです。基本余…

旦那の顔見るだけでイライラします。
ここ1ヶ月ずっとそうです。
基本余計な一言、口下手でムカつく野郎なのは結婚前から百も承知です。
むしろ気にしませんでしたが最近ムカつきます。
怒りを撒き散らしたいくらいムカつきます。
ムカつくというより爆発ですかね。

今落ち着こうと一人子供部屋です。

みなさんこういうときどうしてますか?

コメント

ココリ

ムカつく内容によりますけど、私なら1回バーっと全部旦那に言って、これまでにないくらい爆発して、言いまくってとりあえず家を出ますね😁笑

あーちん

私も子供が生まれた頃からずっとそんな感じです。
吐き出そうにも、言えばその倍ムカつくことを言われて負けてしまいます。
所詮他人だと思って生きていかないとただでさえも頭がおかしくなりそうなのに余計気が狂いそうです笑