※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

昨日の夕方、産婦人科の駐車場で新生児がクーファンから落ちました。外傷もなく元気な様子で、心配で不安な気持ちが続いています。

批判的なご意見は遠慮していただけるとありがたいです、、。
昨日の夕方、2週間検診で産婦人科の駐車場についたときに新生児をクーファンにいれて中に入ろうとしていたらクーファンの持ち手のところに上の子が急にぶら下がってきて私も乳腺炎で高熱のため反応が鈍かったのもあり新生児の子が土の上に落ちてしまいました。幸い高さがなかったのとコロコロと割とスローだったのと土が柔らかかったこともあり、産婦人科にいってすぐ確認してもらったら外傷もなく顔色もいいしすぐ泣いてそのあと機嫌もよくおっぱいも飲んでいるので大丈夫だろうと言われて帰宅しました。1日たった今も変わりはありません。
もちろん親の責任で私が悪いのですが心配性のためすぐに結びつけてしまい、昨日から新生児の子がグズグズだな〜という気がして急に怒ったように泣きだしたりすることがあったり抱っこしてないと寝てくれなかったり‥なにもなかったら魔の三週間がきたかな〜って感じなのかもしれませんが昨日それがあったこともあり大丈夫かなとすごく気になってしまいます。おっぱいもよく飲みますし熱もなく吐いたりはしません(たまに少しの吐き戻しはありますが滝のように吐いたりはありません)。私が抱っこしてたり隣で寝てればよく眠ってくれます。自分のせいですが、本当に心配で心配でたまりません、、

コメント

mama

産婦人科でも確認してもらったのなら大丈夫ですよ😊あまり自分を責めないでくださいね✨

Major︎︎☁︎︎*.

新生児、日によってコロコロ変わるので、問題ないと思いますよ🙂✨
土の上で良かったですね👌
批判する気は全く無いですが、クーファンって事故がすごく多いそうです💦