※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
その他の疑問

香川県内の方、ウォーターサーバーどちらのを使われてますか?おすすめあ…

香川県内の方、ウォーターサーバーどちらのを使われてますか?
おすすめあれば教えてください😊

コメント

🐥

コスモウォーター使ってます!
選んだポイントは

・水と熱湯両方にチャイルドロックがついている
・見た目がおしゃれ
・ボトルが潰せて家庭で捨てられる
・サーバーレンタル料、メンテナンス料不要

アクアクララ使ってましたが水にチャイルドロックがなく子供がイタズラして水がドバドバ…なことが多かったので、水にもチャイルドロック付きのものを探していてたどり着きました。
毎月お水が届きますが、飲みきれないなと思ったら翌月止めたり出来るので使い易いと思います😊

• あずき

あずき

ネットの口コミがよくて気になっていました😊
    詳しくありがとうございます✨アクアクララの以前と比べて月額料金は差がありませんか?よければ教えてください。

• 9月8日
なななな

以前プレミアムウォーター使ってたんですが、コップで押して出てくるタイプでめんどくさくて丁度イオンでフレシャスのイベントしてて、料金はほとんど変わらずでしたが、ボタンで出てくるしhotはロックがかかってて再沸騰もついてたのでフレシャスに乗り換えました!見た目もシャープで気に入ってます😋

• あずき

あずき

ネットで見てみました😊
    見た目すっきりしていておしゃれですね✨
    候補にいれてみます。
    ありがとうございます✨

• 9月8日