※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
その他の疑問

スピリチュアルなど詳しい方いますか?私は昔から引き寄せる力があります…

スピリチュアルなど詳しい方いますか?
私は昔から引き寄せる力があります←頭おかしい人みたいですねww

例えば、中学生の頃、友達と出掛けていて
「今〇〇何してるんだろうね」と話すとその瞬間
目の前に通ったバスに乗っていて、今〇〇いた!てなったり、同じ日に他の人の話をしていて、
「また話してると来ちゃうよー笑」て話してると
目の前からその人が現れたり。。
それも地元が同じで地元で近場で会ったならよくあると思いますが、地元とかではなかったです。

他にもあり、妊娠中産婦人科で
「あの人すごい睨んできた気がする、あの人だけは同じ部屋になりたくないな〜」て話していて、
まさか同じ予定日ではないと思っていたので有り得ないと思っていましたが、同じ予定日で同室で2人きりでした。笑

もちろん悪いことだけではなく、良いことも引き寄せます。
20歳で必ず理想通りの旦那と結婚して、娘を産むと
昔から願っていたら、本当に叶ったり。

引き寄せる力がある人の共通点はありますか?
他にも、私も似た経験があります、などあったら知りたいです(●︎´▽︎`●︎)

コメント

M

昔はよくそんなことがありました😄
特に片思いしてた人が思いがけない場所でばったりとか多かったです💕
最近は同じ日に懐かしい友達数人(それぞれは違う仲間の友達)から突然連絡が来ることがあり、なんかあんのか?とスピチュアルな感覚になります✨
あと、気?が疲れた時に電化製品が壊れたり電気がチカチカしたりすることがあり、誰かに「それは自分の気の疲れを電化製品が代わりに表してくれてる」と聞いたことがあります(笑)

共通してることは、そういう出来事をスピチュアルに捉えるか、気にしないかというところでしょうか😅

  • 秋

    回答ありがとうございます!!
    確かに、若い頃によくあるって聞いた事もあります!!✨
    電化製品も聞いた事あった気がします!
    そういう出来事があっても気づかなければ気づかないですよね😂

    • 9月7日