※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiG。
子育て・グッズ

夏の新生児用肌着についてです。半袖やキャミソールの肌着は必要ですか?教えてください。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)
5月の半ばに出産予定です!
今、新生児の肌着等を揃えてるんですが、どれがどのくらいあれば良いのかいまいち分からず。。
夏は肌着1枚で過ごす事が多いですよね?(*_*)
半袖の肌着とかキャミソールの肌着とかたくさんあったほうが良いですか??
もうプチパニックです(*_*)笑

分からないので教えてください(/ _ ; )!!

コメント

MhRtYn

私は夏生まれの子でしたが、半袖肌着を5枚くらいと半袖ロンパース3枚くらいでした!
日中は肌着だけでしたよ(^○^)

ちゃー

もうすぐ2ヶ月の男の子がいます(^^)
私は短肌着5枚、長肌着大量、コンビ肌着3枚くらい揃えましたが春ですら家の中では短肌着とカバーオールしか使わないので長肌着いらなかったなと後悔してます(-""-;)
これからの夏は、家では肌着1枚だけ着せたいのでコンビ肌着買い足す予定です(^^;

shiiiiho*

週数一緒ですね☆
私もこの前水通し?しました!
私は貰い物とかもあり、ノースリーブ短肌着4枚、半袖短肌着5枚、長肌着2枚、コンビ肌着3枚、半袖長袖ロンパース合わせて7〜8枚ぐらいありました!
長袖ロンパースは年中素材ですがこれから暑くなるのであまり出番がない気がしてます(*´・д・)母にも家の中だけなら肌着だけで大丈夫とも言われたのでこれで様子見てみるつもりです☆