※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

大型スーパーで安いオムツを買ったら、サイズが合わず困っています。次の子に使うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

うわーーーーーんやってしまいましたーーー!!
近所の大型スーパーでオムツの安売りがあっていつもより200円安い!と買ったLサイズのオムツがテープタイプでした😭😭😭😭😭
いつも西松屋まで行くのを安いからいいやってケチるからこんな事に……!確認してない私が悪いのですが。。笑

娘はもうLサイズのパンツが小さいかも…なんて思ってたのに💦💦
旦那に相談したら「次の子で使えばいいやん」と笑ってくれたのですがLサイズ😭😭😭いつ使うの😭😭😭

皆さんならどうしますかーー😭💦💦

コメント

ひまわりママ

レシート残っていたら返品か差し替えは出来ませんかね‥??

• まゆ

まゆ

それが開けて取り出してから気づきまして……😭😭😭
    あんぽんたんです

• 9月7日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

開封しちゃったんですね‥。私なら 潔く使うか、保育園に無償で差し上げるかにしますね😂(お子さんが保育園に通っていたらの話になりますが。)

• 9月7日
  • まゆ

まゆ

保育園に寄付!!!!それいいですね!!!週明けに相談してみます!!!

• 9月7日
ママ

レシート捨てちゃったんですか??
私なら返品します!
無理なら、同価格でジモティーでうります(笑)

• まゆ

まゆ

それが開封してしまったのです…!!💦
    いっそ半額とかでもいいので使ってくださる方いますかね😭💦フリマ系アプリは使ったことないのですが需要はあるでしょうか…

• 9月7日
りん

返品するか、無理なら無理やりつかいます……🤣🤣💦

• まゆ

まゆ

既に開封してしまったので返品は出来ないとして、無理やり……むしろ「動かないで!」が出来るから寝返りしてる子よりいいかもしれません…🤔?

• 9月7日
あおい

同じ失敗したことありますが、売るにも手数料やら手間やらかかるし、もうテープタイプを使うのはうちの子は難しいので潔くポイしました😂

• まゆ

まゆ

フリマ系アプリは使ったことないですし、何より開封してしまったので売れないですよね〜……😭😭😭
    最悪潔くポイしますーーーー😇💦

• 9月7日
Riiiii☺︎

私もテープ、パンツの買い間違いあります😂値段と枚数だけ見てちゃんと見てないやつですね😂💦そのとき私は使いましたが、返品するか売るかですね〜🤔

• まゆ

まゆ

まさにそれですーーー!!
    「こっちのがいっぱい入ってて安いやん。買いや。」みたいなーーー😇
    開封してしまったので使う方向で行こうと思います…💦💦💦

• 9月7日
KANA

私もやったことあります😂箱で買ってしまったので、ダメ元で電話してみたらパンツタイプと交換してくれましたよ☺︎

返品、交換出来ると良いですね!

• まゆ

まゆ

箱😭😭😭それはツラい!
    1パックなんですが枚数が多いやつなんですよね〜〜💦
    残念ながら開封してから気が付いたので返品は出来ないと思います…使う方向で頑張ります💪💥

• 9月7日
  • KANA

KANA

開封してしまったんですね😭私は箱開けてしまったんですが、袋は開けてなかったので大丈夫でした😅

何とか使うしか無いですね😢油の処理に使える!とか、お漏らしや飲み物こぼした時の雑巾代わりに使うとかオムツ活用法色々あるみたいなので、試してみるとかですかね💦

私も気をつけて紙パンツ買います😆‼︎

• 9月8日