※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

上の子は完母だったのですが、下の子は今生後3週間で産まれた時から混合…

上の子は完母だったのですが、
下の子は今生後3週間で産まれた時から混合です。
上の子が完母だったせいか
母乳で育てたいというのがあり、
今現在、乳首を吸ってはくれるのですが
吸っては離しの繰り返しで5分もしないうちに
吸わなくなるんですよね😭
それもストレスになるから完ミにしようかと
思っているのですが、なかなか踏ん切りがつきません。
まだ生後3週間だから粘り強く乳首を
吸わせてもいいのですが、乳首が短いから
飲みにくいのかな?とも思ったりして😅
どうするべきですかね?

コメント

nmmama

私の友達も乳首短くて子供が吸いにくいからって乳頭保護器を使って吸わせてましたよ✨