※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

現在生後2ヶ月のベビーを育てているママです。妊娠中に旦那の借金問題が…

こんばんは。

現在生後2ヶ月のベビーを育てているママです。

妊娠中に旦那の借金問題が発覚し
ずっと離婚しようか悩んでいました。
でも、子育てにはお金がかかるので
我慢をしていましたが

先日、里帰出産から帰ってきた時に
ホルモンのバランスか、もしくはトンチンカンな旦那に腹が立ったのか
嫌悪寒しかなく顔も見たくない話しもしたくない状態でした。


あまりに我慢が出来なくて勢いで離婚を申し出をしました。最初は「お金は住宅ローンでお金を借りればなんとかなるところまで来たんだ!考え直してくれ」と言われてましたが
結局は毎月支払いがあると考えるとその分を養育費に回して欲しく私はその意見は頑なに拒否。
結局は
話し合いの末離婚に応じてもらえました。


子供の面会は、子供が混乱するから本人の口からパパに会いたいと言うまであわせないという事で決定しました。


離婚が決まったらイライラも収まり気持ちがすっきりしましたが

10月15日に児童手当が配当されます。
それを貰ってから離婚した方が取りっぱぐれがないですよね?><


コメント

ゆあ

児童手当の受け取り口座変更だけ先にしてはどうですか?
離婚してから手続きしても
時間がかかっても旦那の口座へ行くことは無いと思いますよ