※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
妊娠・出産

妊娠中のストレスや孤独感、体調不良に悩んでいます。ストレス発散方法を知りたいです。

シロッカー手術後自宅安静でなんとか入院は大丈夫な状態
妊娠中の情緒不安定もう限界でしんどいです
実家は頼れない相談する友達もいない旦那にも言っても意味無い色んな事を訴えてもその時だけしか治らない気使わない心配しないじゃあなんで一緒にいるのって話なんですよね。
毎日がつまらなくて赤ちゃんの為と思っても2度目の切迫は辛い、体重管理もしなきゃいけないのにストレスで爆食いイライラの繰り返し
優しくされたい楽しいことしたい
どうやってストレス発散すればいいのか教えてください

コメント

なーちゃん(28)

同じく自宅安静でストレスたまりにたまってます😭

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    自宅安静しんどいですよね😣
    外へ出かけたいです😭

    • 9月7日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    ほんとですよね😭
    旦那は好き勝手に出かけたりしてるから尚更ストレスに( ;ᵕ; )

    • 9月7日
  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    それは余計にストレス溜まりますね😱言っても意味が無いんでもう諦めてる状態です...

    • 9月7日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    出かける余裕があるならあたしになんか好きな物買いなってお金が欲しいです(笑)(笑)

    • 9月7日
  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    分かります!!
    沢山好きな物買いたいですね😂

    • 9月7日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    ストレス発散になりそうですよね(笑)

    • 9月7日