※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
妊娠・出産

hcg5000を12日目に使用し、微かな陽性反応が見られた。前回は12日目に線が見えなくなったが、2回目の使用で違いがある。hcgが身体から抜ける期間は変動するのか、偽陽性なのか疑問。

フライングですがhcg5000を打ち、12日目で僅かに陽性が出ています。(写真だと見えにくい程度の線ですが検査をして1分程で出ました)
前回hcgを打った時は、12日目になると検査薬が真っ白になり、全く線が見えなくなっていました。
hcg注射をしたのが前回と今回の2回しか無いので、よく分からず質問させて頂きました。

注射を打つ度にhcgが身体から抜けきる期間は微妙に変わるのでしょうか?
それともこれは偽陽性が出ているだけなのでしょうか?💦

コメント

とたた

写真がないのでわからないですが、注射を打ってから12日目に陽性が出たならそれは注射の影響じゃないかなぁと思います!

• とたた

とたた

すみません、わかりにくかったですね💦注射のせいではないと思います💕

• 9月7日
  • 藍

ご丁寧にありがとうございます💦
    陽性が出たと言っても写真に映るか映らないかの線なので見にくいですが...💦(実際はもう少しだけ赤い色をしています)

• 9月7日
  • とたた

とたた

私の経験上、だんだん濃くなれば自前のhcgかなと思います😆

• 9月7日
me

5000なら10日ぐらいで消えそうですが。
いま生理予定日ぐらいですか?

• 藍

ありがとうございます。
    薄すぎるので偽陽性かもしれませんね😞

hcg打ったのが26日朝で
    排卵日(AIH)したのが27日、
    生理予定日が今月の9日です💦

• 9月7日
  • me

me

予定日でもフライングですが、その時してみて濃ゆくなってたら妊娠ですね♡

私はhcg打ってからまだ7日目ですが、早く検査したくてソワソワです💦

• 9月7日
  • 藍

やっぱり待つしかないですよね😂totoさんは7日目なんですね。それなら余計ソワソワしちゃいますね...!!😢

お互いに授かれますように...!!☺️✨

• 9月7日