※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yamamori
子育て・グッズ

保育園の服について、必要な枚数と費用について教えてください。

保育園の服について。
子どもが4月から保育園に行っていますが、着替えの服たくさん必要ですよね。
みなさんは、何枚くらい買っていますか?
そしてワンシーズン何円くらいかかりますか?


私はパートなので、収入も多くなく、仕事がない日は家庭保育をしています。
でも、着替えは一丁前に用意しなきゃいけない。

みなさんの服事情教えていただきたいです^_^

コメント

deleted user

今の時期はズボン15枚くらい
半袖10枚くらい
肌着10枚くらい
ですかね〜
ズボンは膝下くらいの丈を買ってるので春〜秋まで着せるので多めです!
毎日持っていくカバンに上下着替えと肌着3枚ずつ、もう一つのお着替え袋にそれぞれ1枚ずつ入れなくてはいけないので多めになります😭
冬はトレーナー10枚くらいあります!薄手の長袖は7枚くらいです!

  • Yamamori

    Yamamori

    ありがとうこざいます!
    毎日通うと、やはりそれくらいになりますよね。
    西松屋は抵抗がありましたが、そうも言ってられなくなり、ちょいちょい買って増やしています。
    参考になりました(^^)

    • 9月9日