※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
家族・旦那

妊娠がわかってから一度も仲良ししてません。赤ちゃんが心配なので、怖…

妊娠がわかってから一度も仲良ししてません。赤ちゃんが心配なので、怖くてできなくて。
でももともと性欲が強い方なので夢でエッチしてるところを見たりして情けないです。
もう半年以上エッチしてないので、出産後もこのままセックスレスにならないか不安になってきました。
雰囲気が良ければお迎え棒をやってみたほうがいいのか、、もんもんと考えてしまいます。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

息子妊娠中、普通に仲良ししてましたよ(o^^o)
お腹が張ったら、休憩したりして…♡
妊娠が分かった今回も、仲良ししてますよ(*^^*)

どうせ再開されるなら、臨月まで待った方が良いかも?です!臨月ならいつ産まれても構わないのでお迎え棒になると思いますが、今はまだちょっと早い気がします。

ぱんぬ⑅

旦那さん的にはどうなんでしょうか?
臨月に入ってしまえば、お迎え棒もありだと思いますが、おなかが大きくなると気になっちゃって集中できない方もいますし…。
エッチしなくてもイチャイチャしたり、スキンシップがあれば特にセックスレスなど気にしなくてもいいんじゃないかなーとは思いますが…。
旦那さんと1度お話してみてはどうですか?

みー

りんげつはいったらたくさん楽しんでください😉産後はなかなか出来ません(´・_・`)
というのがおしもが元のようになかなか治りません(´・_・`)

らふぃ

妊娠中、1度もしませんでした。私もエッチな夢見たことあります💦
お迎え棒の話もしたのですが、やっぱり旦那が「心配だから」との理由でしませんでした。
産後はしたいようなしたくないような…微妙な気持ちです。よく考えると1年位仲良ししてません。でも、ハグやチュゥは毎日してるので、仲良しです!

瑠羽

スキンシップがあって仲良しならあまり気にすることないと思います(*^^*)
旦那さんはなんておっしゃってみえますか?

うちは、夫が心配して妊娠してから一度も仲良ししてませんf^_^;
里帰り出産で実家に居るのでお迎え棒も出来ないですが出産して息子くんの様子見ながら仲良ししようねって今から言ってます(笑)

ぱんたさん

私も妊娠発覚から一度もしてないですよ!
旦那もお腹に赤ちゃんいるのに出来ないって言ってます。
なので、このまま出産して落ち着くまでの10ヶ月位はないんだろうなーと思ってます。

まめまめ

現在15週ですが妊娠して私も一度も入れてませんよ。 入れてって言っても夫が赤ちゃん心配らしく入れませんね〜笑。

でーる★

初期から普通にしてます^^*
痛い時とかはやめたりしてますが!!

MAXとき

つわり時期を除いて臨月までしてましたよ!
浅い位置まででゴム必須、お腹が張ったら休憩すれば特に問題なかったです
うちの夫はどんどん大きくなるお腹を愛おしそうに見てましたが、それが苦手な男性もいますよね(。>ㅅ<。)