※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

マタニティインナーはUNIQLOのワイヤレスブラとシームレスパンツがおすすめですか?皆さんはどこで購入されましたか?

マタニティインナーどちらで買われましたか?

こんにちは◡̈
妊娠発覚してから暑かったこともあり、下着はユニクロのカップ付きエアリズムと下は今までのパンツを履いていたのですが締め付けのせいなのか痒くなってきたのでマタニティ用を新調しようと思っています。
よく見かけるのはUNIQLOのワイヤレスブラとシームレスパンツ?なのですがどうですか??
皆さんはどこでマタニティインナーを買われましたか?*

コメント

ななな

私も分からなくて会社の先輩に教えてもらいバースデーで購入しました(,,꒪꒫꒪,,)

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

バースデーは可愛らしいのとか種類は豊富ですか?♡

• 9月8日
  • ななな

ななな

...上下セットで少し可愛いのあったりしました!! 1980円とか2000円越えで💦
    私は妊娠中だけだしと思って上だけの一応授乳も出来るような下着を5枚ほど購入しただけなので...可愛くなく地味なやつです(´・×・`)

• 9月8日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

妊娠中、授乳中だけ…と考えたら可愛いやつはもったいないですかね😅
    バースデーは上だけでどの位の価格なんですか?

• 9月8日
  • ななな

ななな

私はケチが出てしまいました(笑) マタニティ服も全く買わなかったです(´・×・`)

上だけでしかもセールになってたやつとかで済ませたので500~980円以内でした(,,꒪꒫꒪,,)

• 9月8日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

私もマタニティ服は高いので買わないつもりですよ◡̈!
    それはお安いですね!😳
    ちょっと遠いのですがバースデー行ってみますね( ˆˆ )

• 9月8日
  • ななな

ななな

マタニティ服は、しまむらの大きいサイズを購入してましたヽ(。ゝω・。)ノ

ゆりらさんの好みがありますように(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 9月8日
tarako

一瞬で使えなくなりますよ!アンダーもバストもサイズ変わるのでカップ付きキャミがいいと思います!

私はUNIQLOのカップ付きキャミですら苦しくて合わなくなったので授乳用のカップ付きキャミを西松屋で買いました😁安いし種類多かったです✨

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

垂れるのがイヤなのでブラがいいかなーと思ってたんですが、やっぱりカップ付きキャミがラクですかね🤔
    UNIQLOのカップ付きキャミは授乳期でも使えますか?🙂

可愛いのが欲しい!と思ってましたがすぐ使えなくなるなら安いので揃えた方が良さそうですね😂

• 9月8日
なるみ

ベルメゾンの授乳期にも使えるキャミソールおすすめです💓
もう授乳終わったのにまだダルダルのやつ使ってます…笑

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ベルメゾンのマタニティ下着種類豊富で可愛いしお安いですね◡̈!
    ベルメゾンでも購入しようかなと思います!

• 9月8日
えったん

バースデーはお近くにありますか?
産前、産後用のブラとショーツのセットが1980円くらいで可愛いのが買えますよ😁

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

バースデーは近くにないんですが電車で30分くらいのところにはあります😅
    お安いですね!今度覗いてみようかと思います◡̈

• 9月8日
  • えったん

えったん

下着は上下セットが良かったので、バースデーにしました😊もし行けたら行ってみてください!締め付けが苦しいとかでなければ、いいと思います。私は仕事もしており、ある程度のホールド感も必要でした。

• 9月8日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

私も仕事をしているのである程度ホールド感あると助かります( ˆˆ )
    バースデー今度行ってみます!

• 9月8日
2児の母

guのブラフィール使ってます。
下は、まだ今までの下着を履いてますが、そろそろキツイかもとなってきてたので、UNIQLOで購入を考えてます!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

UNIQLOのマタニティパンツかシームレスのやつ私も気になってます!今度1つ試しに買ってみようかな🤔

• 9月8日
双子ママ

ショーツはUNIQLOのマタニティショーツを履いてました!履き心地良かったです😊
ブラについては、私が母乳育児をほぼしてないので、割愛します💦

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

UNIQLOのマタニティ気になってました◡̈!
    シームレスタイプのも気になってるのですがそちらは履かれてないですか?

• 9月8日
  • 双子ママ

双子ママ

私はマタニティしか考えてなかったので、履いてないです💦
    これから冬になっていきますし、マタニティの方がすっぽり覆われていいのではないですかね☺️

• 9月8日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

シームレスは夏用とかなんですかね◡̈
    確かにこれから寒くなるのでお腹まで覆われてる方が良さそうですね😊✨

• 9月8日
🧚‍♀️

ユニクロのシームレスです💓

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

UNIQLOのシームレスは着心地とかどうですか?◡̈

• 9月8日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

サラサラで締め付けないし、
    気持ちいいですよ😊💓
    サンプルでてると思うので、
    触ってみるのありです💕

普段ショーツは、Mですが、
    妊娠しておしりおっきくなったので、L買いました😆

• 9月8日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

締め付け感がないのは嬉しいですね( ˆˆ )
    寝る時用に1つ買ってみようかなと思います*

• 9月8日