
コメント

さんちゃん
はじめまして。一時保育もやってるところとやってないところがありますょね?!
私も前行ってた一時保育ではない保育園に入れたことがありますよ。

くまちゃん
同じ岐阜県です。私が預ける予定の保育園でも一時保育はやっていません。
全ての保育園で一時保育やっているわけではないので、通わせる保育園が一時保育やっていなければ他の保育園で一時保育利用する事になります!
-
chie
ありがとうございます。
そうなんですね!一時保育やっていなければ、他の園を利用するしかないですもんね💦
なんとなく気まずいのかな?とか気になってしまって😅💦- 9月8日

さんちゃん
おはようございます。
一時保育は親の都合で入れるところだから、家の近くだったり、職場の近くだったりいろいろな人がいるみたいですよ。
-
chie
やはりそうですよね!気にしなくても大丈夫ですかね✨
ありがとうございます!- 9月8日
chie
ありがとうございます。
そうなんです。通わせる予定の保育園は一時保育やっていなくて💦
特に何も言われたりしないですか?😭💦なんとなく気になってしまって😅笑