※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつみつ
お出かけ

山口県周南市に住んでいます。主人が多忙で、ワンオペしています。最近…

山口県周南市に住んでいます。
主人が多忙で、ワンオペしています。
最近上の子が「お出かけしたい!」といいます。
下の子もいるので、なかなか1人で連れ出すのは大変ですが、周南市から1時間以内で行ける、小さい子どもが遊べるところはありますか?
ちなみに、動物園や図書館は行き尽くしてしまって、気分的に公園ではないそうです😂笑
引越しして日が浅いので、色んなおすすめお出かけスポットを教えてください🙇

あ、今回は公園って気分ではないそうですが、楽しい遊具がある所も教えて下さると今後助かります❤️

コメント

myi

防府ならボールプールがありますよ(^ ^)

  • myi

    myi

    滑り台やメルちゃんなどもあります!

    • 9月7日
  • myi

    myi

    これです!

    • 9月7日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    お返事が遅くなりすみません🙇
    わぁー✨楽しそう😊❤️
    娘、1日飽きずに居られそう…😆
    でもここってお金かかる所ですか…?

    • 9月9日
  • myi

    myi

    1歳から1人500円かかりますが付き添いの大人はかからないです😃

    • 9月9日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    雨の日とかは最強ですね😊✨
    下の子が1歳になる前に、1度行ってみます😆❤️
    素敵な情報、ありがとうございました🙂✨

    • 9月9日
K

下記のボールプールの追記ですが、ボールプールは1時間で500円です…。
そして、子供が多い日はかなり、並びます😭

周南市周辺はあまりないですよね〜…。

永源山の広場などはとうでしょうか??

  • みっつみつ

    みっつみつ

    ありがとうございます😆
    1時間500円…そして、連れて出るのが大変そうです😂笑
    でも雨の日とかは思いっきり遊べていいかも知れませんね😉✨
    永源山公園…近いのでよく行ってるんです😂
    やっぱり、周南市って遊ぶところ少ないんですね…😫笑
    上手いところで回して遊びます❤️
    ありがとうございました😊❤️

    • 9月12日
  • K

    K

    そうですね、雨の日は人気も高いですが、楽しめていいと思います\(^o^)/

    わたしも近いのでよく行きますが、遊具とかは赤ちゃん向け少ないし、すぐ飽きちゃいますよね💦
    あとは遠石のフレンドパーク、サンリブ内のゲームセンターの有料の所?とかしかわからないです😭!

    飽きずに遊んでくれると良いですね😊💕

    • 9月12日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    ありがとうございました!
    地道に、娘と遊ぶところ見つけていきます😊✨
    でもいつか、防府のボールプール行きたいです❤️
    …いや、行きますっ!!笑

    • 9月12日
ママ

ゆめタウン下松の3階の支援センターいいですよ!

  • みっつみつ

    みっつみつ

    ゆめタウン下松に支援センターがあるんですか!?
    しらなかった…!!
    今度行ってみます❤️

    • 9月13日