※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、夫とタイミングが合わず悩んでいます。2年以上協力なく、子供が寝てからの夫婦生活について相談です。

妊活したいけど、旦那とタイミング合わず。
夫婦生活2年以上なくて、いつから協力してくれるんだろうか。
同じような方いますか?
もう、2年もないとどうやるんだ?っていうレベルです。
そして皆さん子供寝かせてからしてますか?
いつも、子供寝かせてる途中で自分が寝落ちしてしまいます。

コメント

mra

寝かせてからだと私もほぼ一緒に寝落ちしてます

旦那が朝早くおきるので
5:30とかに起こされてしたりしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!朝にされるんですかー!😳
    凄いですね💦
    リビングとかでですか?

    • 9月7日
牛乳スタンドピットストップ

同じく…
レス過ぎて2人目なんて夢の夢です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    ほんと、夢のまた夢💦
    同僚が最近妊娠し、大変羨ましく思ってしまいました💦

    • 9月7日
あず

うちも1人目が出来てから2人目考えるまでほぼ2年レスでした😅💦
でも、どーーーーしても2人目が欲しかったので、私が下手に出て、なんとかその場の雰囲気を盛り上げて、ピンポイントで頑張りました。
私もどーやってやるのかわからなかったし、最初ものすごく痛かったです😭💦

子供寝かせてからリビングでしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりリビングなんですね💦
    かなり、ブランクあるので…やっぱり痛いものなのですね😢
    下手に出るしかないですよね。。。

    • 9月7日
  • あず

    あず

    下手に出るのも、なんか違うけどなーなんて思ってましたが、こればかりは自分の感情をぐっと抑えて、下手に出ました‼️笑
    年齢的なこともあり、そこまでしてでも子供が欲しかったです‼️
    愛し合った延長線上に子供を授かるとか、、、ないです😅💦笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    2人目になると、愛し合うとかじゃなくて義務みたいな感じですよね😣
    旦那さんから求められる方の投稿見てると羨ましくなりました!
    私も年なので、早めに欲しいなと思ってます😂

    • 9月7日
  • あず

    あず

    旦那さんから求められて、その延長線上に子供を授かるのがいいとされてるのかもしれないですが、2人目ともなると無理ですよねー😅💦

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね💦
    義務になってくると、回数も減るし、タイミング合わせて取らないとなかなか授かれそうにないですよね😂

    • 9月7日
  • あず

    あず

    ほんとそれです😅💦うちは本当に回数こなすのは無理だったので、私が排卵検査薬を使ってこの日っていうのを割り出してました‼️が、男性はデリケートなので、この日っていうのは伝えずに、それとなーく誘ってました。今回の妊娠はその1回だけです!やっぱりタイミングって大事です!

    • 9月8日