※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

先日、R先生に13週の妊娠動画を送り、女児と判定されました。女の子希望でソワソワしています。性別はほぼ女児で確定でしょうか?

赤ちゃんの性別についてです👶

先日、R先生に妊娠13週の動画を送り判定していただいたのですが、5秒、1分4秒でほぼ女児です。と言われました。

ほぼ女児ということはほとんど確定ということでいいんでしょうか?🥺
女の子希望のためソワソワしてしまいます😱❤️

5秒と1分4秒の画像貼ります😭

コメント

🙊

13週だとR先生結構外してるのみたことあります😂

  • なっち

    なっち

    そうなんですね😱
    じゃあまだ期待できないですかね...
    次回も送ることになってるのでそれまで待つしかないのか😭😭

    • 9月7日
  • 🙊

    🙊

    ちなみにわたしも外れてました😂😂

    • 9月7日
  • なっち

    なっち

    そうなんですね😳
    ちなみに、何週の時に依頼されたんですか??😧

    • 9月7日
  • 🙊

    🙊

    13週です\(^^)/

    • 9月7日
  • なっち

    なっち

    一緒ですね!
    まだ確定してないので期待せず次回また動画送りたいと思います☺️

    • 9月7日
ママリ

女の子っぽいですね☺️💕

  • なっち

    なっち

    ほんとですか!?💓
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️
    ど素人のわたしにはこの画像を見てもどこで女の子と先生が判断されたのか分からずです...🥺

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい、私も素人なんですが、多分女の子だと思います🙏🥰
    下の写真がナブならもろ女の子な気がします🥰楽しみですね💕

    • 9月7日
  • なっち

    なっち

    でもそう言って頂けただけですごく嬉しいです💓
    確定楽しみです☺️
    ありがとうございます!!

    • 9月7日