※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルル
妊娠・出産

夜中に破水し、陣痛が来ない状況で入院中。子宮口は2センチで張りもまばら。陣痛に繋がるか不安。破水後の経験を教えてください。

夜中3時に胎動と共にブチッと言う音がして破水しました。それからチョロチョロと出ている感じがずっと続いていて入院してるのですが張り痛みの間隔もまばらで全然我慢できる痛みです。
破水時に血混じりの粘液栓もでて、子宮口は2センチ柔らかいそうです。
今日は一日自然に陣痛くるのを待ち、明日は日曜日なので促進剤使うか微妙らしいです。
あまり陣痛に繋がる気がしない。。。
破水先に経験された方、どれくらい陣痛きて出産なりましたか?

コメント

きなこもち

1人目の時は破水が先でした🙌🏻
昼ごろ破水して夕方には生まれましたよ👶🏻
産院の中ウロウロしながら、スクワットしまくってました🤣
もうすぐ会えますね〜👶🏻💗💗

• ウルル

ウルル

破水してスクワットしてたんですか?!スピード安産で羨ましい!!
    私は破水してるのでトイレに行くにも車椅子で寝た切りです💦なので余計に陣痛に繋がらない…
    早く会いたいです💕👶🏻

• 9月7日
  • きなこもち

きなこもち

助産師さんに、先に破水したならラッキーね!動きまくったらすぐ陣痛に繋がるから動きなさい👍🏻って言われて指示通り動きまくってました🤣笑
    車椅子って事は、安静にしとかないとダメとかですか😳?

• 9月7日
  • ウルル

ウルル

返信するところ間違えました😅💦

• 9月7日
ウルル

羊水が流れでてきちゃうといけないからはじめはトイレもベッドの上で簡易トイレ置いてしようかと言われてました…😱💦
基本ベッドで横になって陣痛待つのみです☹️とっても退屈💦明日も来なければ月曜に促進剤です😣

あず

おっ!
娘と同じです!
土曜日に同じ時間帯に破水しましたが陣痛に繋がらず、そのまま日曜日に促進剤して18時に出産しました!
陣痛は全然こなくて娘はお腹の中で寝てました笑

• ウルル

ウルル

同じ時間帯なんですね😊日曜日に促進剤できたんですね!うちの産院は月曜になるかもしれません💦
    お腹の中最後まで心地よくて出てきたくなかったんですね💕うちの子はしっかり起きて暴れてます😅

• 9月7日
ママリ

私も破水からでした☺️
朝5時に破水しましたが14時まで陣痛来なかったので促進剤使いました🥰19時には全開になりましたが、回旋異常でなかなか出て来ず、次の日のお昼にでてきました👅笑

破水してからは赤ちゃんの感染症が不安なので24時間以内にはうみましょうね〜って言われました🥰
楽しみですねー!!!頑張ってください!

• ウルル

ウルル

私も一人目はその日のうちに促進剤したのですが今回は違うみたいで自然に陣痛どれくらい待てばいいのかドキドキしてます🥺
    痛みも張りも今はどこかへ行っちゃいました😅

全開後に回旋異常で翌日ですか?!大変なお産でしたね💦

私も頑張ります😣✨

• 9月7日