※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
子育て・グッズ

秋冬のコーデで使うのは、レッグウォーマーや靴下、タイツですか?レッグウォーマーをどうコーディネートしたらいいでしょうか?

秋冬コーデについて男の子ままに質問です!

レッグウォーマー、靴下、タイツ
秋冬に愛用したのはどれですか???

また、レッグウォーマーだと
どんなコーデにしたらいいんでしょうか?

コメント

❤︎❤︎kokoro.

靴下と、タイツですね!
(沖縄です)
レッグウォーマーだったら、
パーカーに合わせたりしますかね?

くまむし

レッグウォーマーが欠かせませんでした!
足をよく動かすようになった赤ちゃんは、常に足がカエルのように曲がっているので、長ズボンを履かせても足首が出てしまうし、足首が出ないものだと長すぎてズリバイができないので、長ズボンに新生児サイズのレッグウォーマーが定番スタイルでした。タイツだと足が出ないので、ズリバイ開始が遅れちゃうかも??
ポイントは、新生児用の短いやつにすることです!西松屋のやつは15センチくらいしかなかったけど、長ズボンに合わせるにはちょうどでした。ご参考まで!

3ヶ月でしたら、プレオールにしてました😅

ズボンのゴム?で痒くて掻いたり、足癖悪くてお腹が出たりするので、秋冬はプレオールでした。

秋は靴下とカーディガン、冬は靴下とコートでした?

Puribo

6月生まれで冬は6ヶ月頃からでしたが、レッグウォーマーが必須でした🙌
まだそこまで動かないから外に出ることは少なかったのと、すぐ汗をかいちゃうので靴下は出番なしでした‼︎
はいはいし始めの時もレッグウォーマーがあれば膝を守れて良かったです🙆‍♀️
タイツはオムツ交換がめんどそうで履かせたことないです🤣

• ひーちゃも

ひーちゃも

膝までの長さがあるレッグウォーマーを使われてたんですか??

• 9月7日
  • Puribo

Puribo

短いのを履いてる時もありましたが、膝までのも履いてましたよ🤗
    長いなと思ったら足首ら辺でクシュっとさせてました😁✨

• 9月7日