※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘の後追いが落ち着いた方いますか?数日で改善した経験ありますか?

今週入ってから娘の後追いが始まったようです😂
背を向けて歩き出すと泣き出したり、追いかけてきては足元にまとわりついたり、、
可愛い反面、少しばかり大変💔

と、思っていたら昨日のお昼寝後から後追いが落ち着いたように思います🙄
娘が見ている時に2階へ上がったりしても泣かず、泣いたかと思っても4-5秒で泣き止み遊んでいたり、、

同じように数日で後追いが落ち着いたって方いらっしゃいますか?

コメント

み

うちの子は日によります( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

めちゃくちゃくっついて来る日もあれば、全然着いてこないで一人で遊んでばかりの日もあります😂(笑)
後追いがない日は、今日はおもちゃで遊びたい気分なのかな〜と(❁´ω`❁)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    後追いって常にあるものだと思ってましたけど、日によることもあるんですね😲!
    そりゃ赤ちゃんにだって気分はありますよね🤣

    • 9月7日