※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

美顔器使われてる方に質問です😊先日ネットでYA-MANのフォトプラスという…

美顔器使われてる方に質問です😊
先日ネットでYA-MANのフォトプラスという美顔器を注文しました!
そこにジェルを買いたいんですけど美顔器を使ってる方なんのジェルを使ってますか??
それと美顔器使った後にいつも使ってる化粧水などでスキンケアしてますか?
まだ届いてなくてあんまり使用方法がわからなくて😂
YA-MANのものでなくてもいいので教えてください!

コメント

ハル

ヤーマンの使ってます

私はクリーンモードは拭き取り化粧水で、それ以外のモードはドラッグストアで買えるオールインワンゲルやフェイスパックを使ってます

何度かSK-IIのフェイスマスクで美顔器を使用しましたが、これが一番効果がすごかったです(^^)

美顔器使用後はベタつきなどなければそのまま終了でOKです

  • り

    ドラッグストアで見てみます!
    SK-IIと美顔器のダブル使いなんて贅沢ですね😍😍

    • 9月7日