※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

少し汚いですが最近便秘気味で困っています。なぜかというと、トイレが…

少し汚いですが
最近便秘気味で困っています。
なぜかというと、
トイレがゆっくりとできないからかもしれません。

子供が4歳2歳1歳といるのですが
家では子供がトイレまで来ます。
ドアを閉めると
大泣きするか、一番上に電気を消されるか
長いことトイレにいると
部屋がぐちゃぐちゃになってて
泣きそうになります。


仕事の休憩とかでは、
節電とかで人がいないと思うと他の人に電気を消されるので長いことトイレにいることができないです。

そうやって我慢ばかりしていたのでもしかしたら便秘になったのかなって思ってます。

みなさんは
普通にトイレできますか?

コメント

チム

うちも後追いがひどい頃はなかなかゆっくりトイレに入っていられず悩みの種でした💦今は子供が昼寝するまで我慢してます😫それもなかなか辛いです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。
    いい解決策とかあるといいですけどね😅

    • 9月7日
りりり

母乳で水分とられてるからか便秘気味です😢
あと数日で2ヶ月で抱っこで寝て置いたら起きるので行けません😂
行きたいときは行きますが(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。

    お互い大変ですよね。

    • 9月7日