※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
お出かけ

IKEAへ初めて行きます!神戸です。IKEAへ買い物行くにおいて知っておいた…

IKEAへ初めて行きます!神戸です。IKEAへ買い物行くにおいて知っておいたほうがいいことあれば教えてください!!1歳になったばかりの子供もいます。
あと、おススメ商品もあれば(^^)

コメント

ままり

イケアのパン切り包丁は切りやすくてオススメです(*´꒳`*)
ジップロック←毎回リピ買いです。

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

パンを切るための包丁ですか?

ジップロックは安いんですか?(^^)

• 9月7日
  • ままり

ままり

食パンや、ケーキを切る包丁です🍰

ジップロック280円くらいでとても安く量も入ってますよ(੭˙꒳​˙)੭

• 9月7日
ママリ

イケアファミリーに会員登録しておくと2000円以上の買い物で500円オフになるクーポン貰えたり、11時までにレストランにいくと無料でドリンクバーつけてもらえます✨

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

それは無料ではないですよね?ネットからできるんですか?

• 9月7日
あいす🍦

ジップロックは常にストックしてます!😌食品は勿論、オムツや着替えやお菓子などなんでも入れてます👍
あと子供がいる家庭にはプラスチックのカラフルなお皿とかカトラリーが人気です❣️
うちはおままごとに使ってます👍

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

大きさなど見本あるんでしょうか?(^^)

• 9月7日
  • あいす🍦

あいす🍦

見本ありますよー😌👍

• 9月7日