※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
子育て・グッズ

福岡在住の女性が、天気の良い日の服装に悩んでいます。温度調節が難しい時期で、参考になる写真も歓迎しています。

皆さん天気が良い日昼間出掛ける時べびちゃんのお洋服どんなん着せて行ってますかー?
温度調節が難しい時期で悩みます(>_<)
ちなみに福岡に住んでます!
良ければ写メも貼ってもらえると参考にしやすいです\( ¨̮ )/

コメント

ice cream 🍦

神奈川県に住んでいます^_^
息子は暑がりで移動がほとんど抱っこ紐ということもあり、薄着あもしれませんが、ボディスーツにズボンを着せています!
ちょっと寒そうならこれにベストです!!
暑い日肌寒い日あったり難しいですよね(´Д` )
写メはレイヤード風のボディスーツなのでセパレートではないです!分かりづらくてすみません💦

• E(19)

E(19)

写真ありがとうございます😆!可愛いですね💓
    レイヤード風のボディースーツ…すいませんよく分かんないです…wwww
    いつから半袖とか着せていいのか悩んでたんですけどやっぱまだ長袖なんですね!!
    参考になりました!ありがとうございます☺️💕

• 4月9日
  • ice cream 🍦

ice cream 🍦

あ、こんな形のを着せてからズボンです!!(*^o^*)
    女の子でしたらズボンをブルマ付きスカートとかに変えても可愛いかもしれないですね💓

• 4月9日
  • E(19)

E(19)

あっそれですね!わざわざありがとうございます😭💓
    ブルマ付きスカート!絶対可愛い!
    今度買いに行ってきます!笑

• 4月9日