※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりさん。
妊娠・出産

妊娠13wの妊婦がエコー写真で赤ちゃんのお腹に黒い空洞を見つけました。気になるので、経験のある方に教えてほしいです。

こんにちは!カテ違いでしたらごめんなさい。妊娠13wの妊婦です。昨日病院で妊婦検診を受けたのですが、診察を終え、エコー写真をみると赤ちゃんのお腹に黒い空洞があることに気づきました(._.)先生になにも言われなかったってことは大丈夫だとは思っています。ただ、なんだこれは!って不思議に思ったので質問させていただきました。経験のある方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はなつな

胃腸や膀胱などは黒く写りますよ〜(^-^)
どれかかな?

• しおりさん。

しおりさん。

そうなのですね!ありがとうございます(°_°)

• 4月16日
瑠羽

妊娠おめでとうございます🎵(*^^*)
確か、心臓じゃなかったかな?
先生に何も言われなかったなら大丈夫だと思いますよ(o^^o)

• 瑠羽

瑠羽

ごめんなさい(>人<;)
    今、調べてみたらどうやら内臓みたいですf^_^;
    不安を煽ってしまう回答してしまってすいません…>_<…

• 4月9日
  • しおりさん。

しおりさん。

調べていただきありがとうございます!全然大丈夫ですよ!ありがとうございます(;_;)♡

• 4月16日
ゆっぴ

13wだったら、胃腸か心臓かじゃないですか??
赤ちゃん、羊水ちゃんと飲んでるからそう写ってるんだと思いますよ♡

• しおりさん。

しおりさん。

なるほど!もう羊水てあるんですね!ありがとうございます(^_-)

• 4月16日
こいもくん

胃とか心臓はそんな感じに黒く見えます!
私も最初気になって先生に聞いたらそう言われました☆

• しおりさん。

しおりさん。

わたしも次から先生にちゃんと聞こうと思いました(°_°)回答ありがとうございます!

• 4月16日
みーちゃん

多分胃ですよー!
先生にこの黒いのは胃だよ!って私言われましたよ(^-^)/

• しおりさん。

しおりさん。

もう立派に胃があるのですね(°_°)すごい!ありがとうございます!

• 4月16日