※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

黒メインの事務服だとどの色のカーディガンがあうと思いますか?左上から…

黒メインの事務服だとどの色のカーディガンがあうと思いますか??

左上からグレー、ブラウン、ベージュ、
左下からピンク、ブラック、グリーン

です!ちなみに年齢は30歳です。

コメント

事務服だと、定番は
グレーかな?と...
私は黒着てます😆
(そもそも黒1色のみ😂)

• a

a

コメントありがとうございます!やはりグレーが1番無難ですかね♩私もよく黒着てました!参考になります♩

• 9月7日
さやママ

黒だから何にでも合うと思いますが、ベージュやピンクを合わせたら明るく可愛いらしい雰囲気になるかなー🌼と思いました😃🌻

• a

a

コメントありがとうございます😊
    可愛い雰囲気になりますよね♩
    30歳でもピンク大丈夫でしょうか(o_o)

• 9月7日
  • さやママ

さやママ

全然大丈夫ですよー❤😃
    私なんて34歳ですが、このピンクなら着ます🤣

• 9月7日
  • a

a

くすみピンクで可愛いですよね😍私もピンクに気持ちが傾いてます♩

• 9月7日
CoCo

ピンク、ベージュかわいいです😍✨
でも秋なのでグリーンかわいいかと思います❤️

• a

a

たしかに秋らしくていいですよね♩グリーンは割と普段も着るのでかなり気になってます!2色買いもありですね🙆‍♀️

• 9月7日
ままり

個人的にはグリーン推しです😄間違い無いのはグレーですね!

• a

a

私もグリーンが好きなので好みでいうとこれです!参考になります♩

• 9月7日
littlefalls

無難なところだろグレーですが、ベージュ、ピンク、グリーンもいいかなと思います!
特にピンクはちょっと明るいイメージになりそうだし、私30代半ばですけど、これなら落ち着いた色に見えるのでピンクにするかもです(笑)

• a

a

明るい色っていいですよね♩ピンクがかなり気になってますがグリーン、グレーもすてがたいです!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

イエベならピンク(ピンクベージュに見えますね)かグリーン(カーキですかね)、ブルベならグレーが良さそうな気がします!
私はイエベなのですが、この中ならグリーンにするかなと思いました。

• a

a

コメントありがとうございます😊私もイエベなのでその2種類が似合うのかもしれません!とても参考になりました♩

• 9月7日
しーまま

どれも合いそうですね✨
私は暖色が好きなので、ブラウンが第一希望で、他ならベージュかピンクです🥰

黒メインでももし他の色(薄いグレーやネイビー、ブラウンなど)が入ってるなら、その色に合わせるかなと思います😌

• a

a

コメントありがとうございます😊ブラウンも可愛いですよね!人気色だし気になってます!
    参考になります♩

• 9月7日

事務服の時はグレーと黒を着てました!
周りが何色でもよければベージュ可愛いですね!!

• a

a

コメントありがとうございます😊ベージュも可愛いですよね!悩みます!

• 9月8日