※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

完全同居の方々に質問です。キッチンで炊事してる時に、姑にのほほんと…

完全同居の方々に質問です。
キッチンで炊事してる時に、姑にのほほんと入って来られるの嫌じゃないですか?
私はできれば2人きりで同じ空間にいたくないので苦痛です。

今まで1人でしたが、子供も出来たので台所にバウンサーを置いて子供を寝せて2人きりを回避しようかな、、、とか色々考えてます。
何か対策などないですかね…😅

コメント

苦痛でしたよ〜😭💔でも慣れました!!時が経てば慣れるかなと思いますよ😊💓

• まんゅこ

まんゅこ

やっぱり苦痛ですよね…💦💦入って来ないでとも言えないですしね

自分だけかなぁって思ってたんですが、、、

慣れてくしかないですよね…
    憂鬱ですが、、、

• 9月7日
夏色☆

私も完全同居です。
義母苦手です💦

私は子どもいても嫌というか子どもいたらいたで子どもに構おうとしてきてイライラしちゃいます😂

お子さんみられるの嫌じゃないならバウンサー使うの良いと思います👍

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊
    子供より自分に構われるのが嫌なので、子供を構っていて欲しいです。

台所のドアに姑の姿が見えると、ゲ〜って思っちゃいます、、、

本当に苦手で💦

• 9月7日
  • 夏色☆

夏色☆

じゃあいっそのことキッチン使う時は義母さんの部屋に連れてっちゃってもいいかもですね😊

私は義祖母も同居ですが、何がやる時は義祖母の部屋につれていき、終わったらお迎えいきます✨

• 9月7日
  • まんゅこ

まんゅこ

最近預けてそうしたりしてます。
    もうちょっと大きくなったら息子が阻止して欲しいなあ…なんて考えたり💦
    子供の存在に本当に救われます✨✨

• 9月7日

わかります!
しかも作り終わってるオカズとかをジロジロ覗き込んでるし きもいです(笑)
なんの用もないなら早く出てけって思います(笑)

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊
    うわぁ…共感していただき😭
    本当に大した用もないくせに入ってくるからやめてほしいです。キモいですよね

姑が台所にいる時は絶対に入っていかないのに…気づけよって思っちゃいます。

• 9月7日