※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ
雑談・つぶやき

2度連続の流産でした。4月に手術をして、7月後半検査薬が陽性でした…

2度連続の流産でした。
4月に手術をして、7月後半
検査薬が陽性でしたが
3回目の受診で流産しました。
明日もう一度受診して手術の日程を
決める予定になっています。
正直、初診の時に自分が思ってる週数と
2週間くらいズレがあったので
今回もだめなのかな、、、って
思ってはいましたが、やっぱり辛いです。
考えすぎて寝れません!笑
どなたか励ましてください😭

コメント

ぱんだ

私も2人目希望してましたが、子宮外妊娠、流産と続けてなり、旦那も自分のことしか考えてない感じだったので心折れそうでした・・・
赤ちゃん欲しいと焦るほど辛くなりそうだったので、思いきって一回お休みしてます。
1人目も事情があり3度目の妊娠で産まれた子だったんですが、喜びも倍増でした。
陣痛も長かったし、産まれたときはあなただったのねー💦!と嬉しかったし、今も育児が大変でもありがとうって可愛がってる自分がいます。
だから2人目もいつか来てくれると信じて妊活再開したいと思ってます☺️
1人目のときも、赤ちゃんがまだタイミングじゃないと言ってたのかなーなんて思いました。
お互い頑張りましょうね✨