※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

シングルマザーの方へ パートナーが子供を愛していると感じる瞬間や再婚のきっかけについて教えてください。

シングルマザーの方に質問です!
彼氏がいて、自分の子を愛してくれてるなあと感じるときはどんなときですか?
また再婚するきっかけとかあれば教えてほしいです!

コメント

あちゃ

私が厳しくしてしまう分、優しく接してくれて うまくバランスが取れているし(勿論怒ることもありますが)
そこで信頼関係ができてきて、 休みの日は 私抜きで子ども連れて遊びに行ったり、 親の都合の買い物に付き合わせた後は、子どもたちが遊べるところへ連れて行ってくれたり…
とにかく、私も子どもも同等に接してくれてるなぁと 感じる時ですかね🤗

• りり

りり

バランス、なるほど🥰
    思いやりのある方なんですねー❤❤

• 9月7日
Mai*ami

月に一度しか会えない中で、天候など子供の体調を考えて予定立ててくれたり、会ったときはたくさん抱っこしたりハグしたり遊んでくれるとこですかね☺️

元々お互いにビビッと来て結婚前提でって感じです(まだしてないですが!)😂
あとは子どもも他の誰より彼に懐いてるので、結婚しても問題ないなと思うので☺️

• りり

りり

お付き合いされてどのくらいですか??
    あたしはまだ2ヶ月経ってなくて、、、
    月一で娘と会わせてます🥺

他の方とも娘さんは会わせたことありますか?

• 9月7日
  • Mai*ami

Mai*ami

9ヶ月になりました!
    懐いてるといっても最初の頃は1歳半前だったのもあってか泣きまくってました😂
    今の人が別れて以降初の恋愛なので恋愛関係では他にはいないですね😫
    ただ、よく会ってた保健師さんや3カ月毎くらいとはいえ定期的に会ってて私とそっくりの実姉でも駄目なのにその人らより懐いたので☺️

• 9月7日
  • りり

りり

そうだったんですねー!
    ママが好きな人ってことも伝わってるんでしょうね❤
    うちの娘はまだ2度しか会わせてないですが、よっぽど彼のことが気に入ったのか、彼の名前を急に呼んだりします☺

• 9月7日