※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•~•`)
家族・旦那

離婚してからでも、なぜ元旦那の両親と連絡取らないといけないの。離婚…

離婚してからでも、なぜ元旦那の両親と連絡取らないといけないの。
離婚の話し合いしたとき散々ボロクソ言ってきたくせに子の親権取られたからってなにもなかったかのように連絡して孫に会いたいとか言ってくるのほんとにムカつく。
毎回、都合良すぎるんだけど

コメント

mama

そんな人たちに会わせる義理ないですね👊💦

みかん

シカトでいいと思いますす❗️

deleted user

言われた事、忘れてないので☺️
でシャットアウトしたい所ですね😂
最悪父親は仕方ないとして、ジジババに合わせる義理無し✌️

me.you

相手する必要ないですよ。

私はもう、おたくの嫁じゃないので。私だけでなく、息子にも酷いこと言われたら悲しいので。

これでいいんじゃないでしょうか。元々、義理親に面会交流の権利はないのですし。
多分ですが、元旦那さんが再婚し、子供出来たら用済みとばかりに連絡してこなくなったりするのではないでしょうか?
お子さん物心ついてからそれやられると傷つきますよね…
なら初めから会う必要も無いのかなと思います。

なな

離婚の際に父親と面会約束してるなら、父親には会わす必要はありますが、義両親はまったく関係ない人達になるのでシカトでいいと思います。
ボロカスに言われたこと、根に持ってるので!息子にも爺婆はひとりしかいないと言ってるのでもう会いません。って言って着拒否・ブロックでいいと思います😏